感想・ご意見・投稿はこちらまで。
aomori_sankanou@yahoo.co.jp

2010年03月30日

記念すべき第18回

記念すべき第18回です。

学生最後のラジオです。

1年間継続できたことを誇りに思います。

これからは大学生1人のソロ活動となります。

変わらぬご支援よろしくお願いいたします。

aomori_sankanou@yahoo.co.jp

遠慮なくメッセージ送ってください。

友達に、たくさん紹介してください。








記念すべき第18回【カムサハムニダ】


ともやは、お土産屋に就職します。





posted by 湊高台の三冠王 at 22:14| Comment(7) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://vvfi3dd.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 20:53

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/mg4i409/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:05

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/ysmw909/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:09

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/xfodb5x/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 19:25

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/t08soby/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 17:08

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/gm5vd-6/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 15:19

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/h5xac9b/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
管理人の励みになります。
ぜひ、訪問の度にクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
×

