感想・ご意見・投稿はこちらまで。
aomori_sankanou@yahoo.co.jp

2009年12月14日

記念すべき第13回

記念すべき第13回です。

みなさん、クリスマスの予定は決まっていますか?

大学生の三冠王に該当する方は、

このラジオでも聞いて、楽しんでくださいね。

aomori_sankanou@yahoo.co.jp

今年の収録もラスト2回です。

これからも、遠慮なくメッセージ送ってください。







記念すべき第13回【台風24号】


勢いに乗って、台風は来ます。






posted by 湊高台の三冠王 at 02:38| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

記念すべき第12回

記念すべき第12回です。

多くの年月を経て、ここまで辿り着きました。

これからも頑張ります。

みなさん、合コンには行きますか?

合コンの必勝法、教えます。

合コンを経て、恋人を見つけましょう。

aomori_sankanou@yahoo.co.jp

これからも、遠慮なくメッセージ送ってください。

初投稿の方、絶対読みます。






記念すべき第12回【キマグレン】


滑舌って、大切です。



posted by 湊高台の三冠王 at 04:15| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

記念すべき第11回

記念すべき第11回です。

病み上がりの中、収録してみました。

まさに、プロの精神ですね。

全国のファンの皆様、ご心配おかけいたしました。

みなさんも、体調管理にはくれぐれも気をつけてください。

aomori_sankanou@yahoo.co.jp

これからも、遠慮なくメッセージ送ってください。

初投稿の方、絶対読みます。






記念すべき第11回【コルテオ】


ついに、日本上陸しました。



posted by 湊高台の三冠王 at 03:20| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

落ち込んだ時に聴く曲B

記念すべき第10回はいかがでしたでしょうか。

第11回目指して頑張ります。

さて、第3回目の【落ち込んだ時に聴く曲】です。

これは、上京して来た人に本当にオススメの曲です。

誰もが東京に対する不安や恐怖、そして、

新たな旅立ちへの希望を抱いて上京したと思います。

その当時の懐かしいような、切ない気持ちを代弁してくれます。

東京の人も聞いたら、そういう人たちに優しくなるよ。


これからも、なるべくipodに入ってなさそうな曲を紹介します。

画像をクリックするだけで、手軽にダウンロードできます。



ラジオの方もよろしくお願いいたします。

aomori_sankanou@yahoo.co.jp




【東京電車/theSoul】






posted by 湊高台の三冠王 at 03:18| Comment(0) | 落ち込んだ時に聴く曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
管理人の励みになります。
ぜひ、訪問の度にクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
×

